風俗ジャズ
お勧めサイト
フリースペース

風俗ジャズでは風俗の体験を載せています。

時間短縮にも最高

待ち合わせ型のデリヘルにハマっているんですが、最近はとびっこをオプションで付けるのにもハマっています。とびっこはローターのことなんですが、待ち合わせ場所に来てくれた嬢が既にローターをアソコに仕込んでくれていて、リモコンでそれを操作できるんですよ。それを嬢に渡される瞬間の興奮は味わったら癖になります。前は人妻嬢で試してみました。人妻嬢は綺麗な人で、30代くらいだったんですが、リモコンを渡す時にこっそりしていたのにそそられましたね。わざとホテルに着く前に何回もスイッチを入れて、歩くのが大変そうな嬢をサポートして行きました。ホテルに着いて確認してみるともうびしょ濡れで息子も大きくなってましたよ。普通ならホテルに入ってから気分を高めるので時間がかかりますが、とびっこを使うとすぐにプレイに入れるので時間短縮にもなりますよね。自分だけじゃなく風俗嬢の気分も盛り上がっている状態なので良い事も起きそうな感じです。

こんな人に攻められたかった

攻められたいという願望はあったんですけど、強気なS女王様に攻められたいというよりは、綺麗な優しいお姉さんに攻められたかったんですよね。でもSM系に行くと強気な感じの嬢が多いだろうな、と思ったのでイメクラのSMコースにしてみました。受付で希望を伝えると、お勧めの子がいますよと言われその人に決定。実際に会ってみたらまさに理想的なお姉さんで受付に感謝しました。嬢は年齢こそ上でしたが見た目は全くそうは見えない綺麗さで、包み込むような雰囲気を持っています。今日はどうしたい?と聞かれ、攻めてほしいです、と言うと優しくしてあげるね、と言われました。童貞でもないのになんとなく敬語になってしまって、嬢の本質的なSの部分に従ってしまっていたのかもしれませんね。言葉通りに全身リップ、フェラと丁寧にねっとりと攻められて、単調な刺激と強い刺激を繰り返されるので時間いっぱいかけて射精に繋がりました。スローな感じが病み付きになります。

OLさんと昼間から…

たまに平日に有給をとって優越感を感じるのが好きなんですよ。平日に休んだら昼間のうちに風俗を利用するのも大好きで、他の人が大体仕事をしている間に風俗で遊べるという優越感に浸っています。昼間に利用するのならOL系のホテヘルですね。休み時間に出てきたOLという設定で楽しんでいます。この間来てくれた風俗嬢はメガネをかけた真面目そうな子で雰囲気出てましたよ。風呂に入ってコスプレに着替え直してもらい、プレイスタートです。嬢はメガネをかけていたのでこちらが弱みを握っているような感じにしてみると、嬢もノッてきてくれましたよ。何の弱みかは決めていなかったんですが適当でイケるものですね。メガネを外して激しいキスから始まり、嬢は少しアソコを弄っただけでしっとりと濡れていました。タイトスカートってなんであんなにそそられるんでしょうかね。メガネとタイトスカートという黄金の組み合わせだったのもあっていつもより興奮しましたよ。